新型コロナウイルス等の感染予防に関しての対策とご来場のお客様へのお願い

 

TODAYS GALLERY STUDIO.、弊社主催の企画催事では、新型コロナウイルス等感染予防に関して、厚生労働省のガイドラインなどを参考に、今後も政府発表をふまえ、引き続き慎重に検討してまいります。
イベントにご来場されるお客様や皆様の安全に配慮し、準備してまいりますので、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。
(2020.6.1)

 

■会場での予防策に関して
・会場入口にて入館されるすべての方へ検温を実施させていただいております。
37.5℃以上の方につきましては、入館をお断りさせていただきます。

・会場入口に消毒液の設置。消毒してからの入館をお願いしております。
・一定数の来場があった場合は入場規制をかけて、混雑状況を作らない形で対応をさせて頂きます。
・スタッフのマスク着用。
・館内の消毒液による除菌・清掃を強化し、常に換気を行います。(常設ギャラリーのみ)

■ご来場されるお客様へのお願い
・マスク着用でのご来場をお願い致します。マスクを着用していないお客様のご来場はご遠慮頂いております。
・発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関を受診されますようお願い致します。 
・ご入場前に必ず手指の消毒をお願いしております。 
・こまめな手洗い、うがいの励行をお願い致します。  
・当日体調にご不安のある方はくれぐれもご無理なさらぬようお願い致します。

うさぎしんぼる,ねこ休み,ふともも,ミニチュア,小動物,廃墟,鼻ぺちゃ