ミニチュア写真の世界展  ワークショップ詳細一部変更につきまして

 

連日多くのお客様にご来場いただきましてありがとうございます。
ミニチュア写真の世界展の本日行われるワークショップの詳細が一部変更になりました。

多くのお客様がご来場していただく中で、安全性の確保のため、
1枠に参加できるお客様の人数が6人→4人に変更となりました。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承くださいませ。

11:30、12:30、13:30、14:30の計4枠を予定。(状況により枠内での入れ替え参加の可能性もあります。)
当日オープンと同時に1枠4名さまずつ先着で予約開始いたします。
参加費1,000円(税別)

ワークショップ内容
クリームがソフト、抹茶ソフト、バニラアイス、抹茶アイスの4種類から選べます。
器の色も数種類用意しており自分好みのクリームみつまめが作れます。
数は少ないですが、こぼれみつまめも作れます。
大きさは器で約1.5㎝です。
小さい物なの自信がない場合はメガネなどお持ち頂けると作りやすいと思います。
小さいお子さんの参加の場合は必ず保護者付き添いでお願いいたします。
作業中の撮影も可能です。(他のお客様は写さないようにしてください)
レジンを使用しますのでレジンアレルギーの方は参加できません。
また作業中に衣類が汚れても保証は致しませんのでご了承ください。

ミニチュア