特別企画!抜け毛帽子つくろう!

rojiman の名物コンテンツ“抜け毛帽子”が、「ねこ休み展 夏 2018」の特別企画として開催決定!猫 の抜け毛を使って完成したオリジナル帽子を、期間中に SNS に投稿してください。その作品の中から 選ばれた作品は公式図録に掲載いたします。さらに、選ばれた方の中より各賞オリジナルグッズがも らえるチャンスもあります! ※詳細は必ず「ねこ休み展」公式ページをご確認の上、ご投稿をお願いいたします。
【応募方法】
Instagram、Twitter への投稿でカンタン応募! 抜け毛帽子をかぶった猫さんの写真とともに下記の必要項目を記入してください。 ・「#ねこ休み展抜け毛帽子つくろう」のハッシュタグ
・猫さんのお名前
・抜け毛帽子のタイトル
【応募期間】
2018年6月27日(水)〜7月15日(日) ※結果は「ねこ休み展公式図録 2018」の誌面にて発表

「抜け毛帽子の基本の作り方動画を公開中!」https://www.rojiman.com/what-t

お願いごと

・ブラッシングで自然に抜けた毛のみ使用しましょう。

・猫さんの安全のために糊やボンドを使用しないでください。(毛を手で擦るだけで絡まってくれます)

・ブラッシングや撮影は猫さんのタイミングに合わせましょう。

・抜け毛を触るときはマスクを着用しましょう。

ねこ休み