#おうちでねこ休み 開催!

 

お家でまったり楽しめる!
ねこ休み特別企画を限定開催!

ハッシュタグをつけて、みんなで癒しのねこ作品をシェアしよう!
思わず笑える、癒される、ニャンとも可愛い作品などなど、、、
ご自身のSNSからハッシュタグ「#おうちでねこ休み」をつけて、
写真やイラストなどと一緒にご投稿ください。

毎月、22日(ニャーニャー)の日には、ふーちゃんやちくわちゃんなど、
スター猫の飼い主さんが自ら選んだ「月間ねこ休み大賞」を発表!
受賞者の方には、ささやかではありますがオリジナルグッズをプレゼント致します!
皆さまから沢山のご投稿お待ちしております。

<開催期間>
2020年4月25日(土) ~ 期間を定めない形
<アカウント>
Twitterアカウント(@baconcoltd)
Instagramアカウント(@todaysgallerystudio)
※弊社公式アカウントよりご連絡をさせて頂きますので、必ずフォローをお願い致します。
<投稿可能なSNS>
Twitter
Instagram
※公開設定のみ対象

<注意事項>
利用者は投稿内容が第三者の権利を侵害していないことを保証するものとします。
また利用者による本サービスの利用、利用者が投稿された一切の投稿内容、
及びそれから生じる結果については、利用者本人がその全責任を負うものとし、
万が一第三者との間で紛争が発生した場合には、利用者の費用と責任において問題を解決するものとします。

ねこ休み